ホームこのサイトについてリンクお問い合わせ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSP Revolution v0.3  

やっぱり自作ゲームといったら!!Revolutionでしょ。

そんなこともないと思いますがね。

8787


PSP Revolution v0.3

PSP Revolution v0.3a Patch

●やり方はまず上記2つをDLします。

そして解凍したフォルダの中にあるPSPRフォルダとPSPR%フォルダを

MSのGAMEまたはGAME150にいれてください。

修正パッチはそのまま上書きしていいです。

●そして譜面をいれる方法

PSP Revolution自体にはいっているもの以外を入れる場合は

PSPR/Songs/に自分で決めたフォルダを作成し、作成したフォルダの中へ用意した譜面をいれるだけ。

譜面がダウンロードできるところを紹介。

僕がけっこう使っていたサイトです。

DWI Extreme Series
http://www.dwiextreme.com/

U.K.U.G.@HP
http://yossi007.bulldoghome.com/pages/yossi007%5Fbulldoghome%5Fcom/

護廷十三隊 十一番隊
http://kenpatizarakistepmania.web.fc2.com/stepmania/index.html

えためも -ETERNAL MEMORIES
http://www.geocities.jp/dckps690/index.html

Undefined field
http://www7a.biglobe.ne.jp/~undefineder/index.html

独り言
http://hitorigoto223.blog97.fc2.com/

Otaku's Dream Mix
http://www.otakusdream.com/

桜花抄
http://bubbli.blog94.fc2.com/

StepMania-ステップマニア- DanceReiMix
http://gameflash.noor.jp/DWI/top.html

けっこうありましたが、どれもいいサイトです。

あとは楽しむだけです。



[ 2008/01/14 14:23 ] PSP 自作ゲーム | TB(0) | CM(4)
すみません
GAMEにいれたのですがPSPR%が破損データになります(150もやりました)
どうすればよいでしょうか?
[ 2008/11/08 13:24 ] [ 編集 ]
もしかしてkageさんのPSP、CFW入ってないんじゃないですか?
[ 2009/01/09 18:18 ] [ 編集 ]
今5.00M33-6で空き容量は1944MBですが、GAMEと150にPSPRとPSPR%いれたら、破損データと読み込むけど起動に失敗するものと2種類あります。
どうすればできるようになりますかね?
[ 2009/05/07 17:16 ] [ 編集 ]
PSP-1000ですか?
1000なら5.00M33用の1.50カーネルというのを入れてみてください。
左メニューにあります。
[ 2009/05/07 18:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
次回プレゼント企画アンケート
プレゼント企画のためにMicro Ad広告をクリックお願いします。クリックが増えればより早くにみなさまの要望にお答えすることができます。
第二回プレゼント企画
PSP
カスタムファームウエア
Pandora's Battery
自作アプリ
プラグイン
自作ゲーム
エミュレータ
その他
管理人のおすすめ
PSPが変わる!!スキンシール
PSP本体一覧
PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-3000PB)
ランキング
★僕のこれからにかけて一票★ にほんブログ村 ゲームブログへ
256
その他
 

PING送信プラス by SEO対策

  アクセスランキング ブログパーツ
RSS


