ホームこのサイトについてリンクお問い合わせ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CFW 5.03 GEN-A for HEN 

■説明
これはPSP-3000でも使用可能な5.03GEN-A for HENです。

ついにPSP-3000でCFWが導入できるようになりましたね。

■必要なもの
FW5.03導入済みPSP-3000
5.03 ChickGEN HEN R2
■手順
最初にPSPでChickHEN R2を起動させます。
そしてUSB接続をしてください。

1. まずダウンロードして、それを解凍します。

2. 出てきたフォルダの中にあるLAUNCH-ME.exeをダブルクリックで起動させます。

3. 画面が出てきますので、PSP Unit DriveにPSPのドライブの名前をを入力してStartボタンを押してください。そのほかはFULL、PSP-3000を選択。
(リムーバブルディスク(F:)だったらFを入力)

4. PSPからINSTALLER-LOADERを起動します。

5. 起動したら、LまたはRを押します。

6. 完了したら、○を押します。

7. 本体情報を確認して 5.03GEN-A と表示されていれば成功
間違ってアップグレードしちゃったんですが、

FW5,50です。

CFWの導入可能ですか?
[ 2009/06/06 19:24 ] [ 編集 ]
PSP-3000の場合できません。
しかしPSP-2000で、改造可能な基盤ならばパンドラで改造可能です。
[ 2009/06/07 11:42 ] [ 編集 ]
インストーラーが起動しないんですけどどうすればいいですか?
[ 2009/06/15 22:29 ] [ 編集 ]
PSP@裏ツールの管理人です。
相互リンクお願いします。
http://pspuratools.blog45.fc2.com/

相互リンクしていただけ無くても遊びに来ますね^^
では、お邪魔しました。
[ 2009/06/16 18:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
次回プレゼント企画アンケート
プレゼント企画のためにMicro Ad広告をクリックお願いします。クリックが増えればより早くにみなさまの要望にお答えすることができます。
第二回プレゼント企画
PSP
カスタムファームウエア
Pandora's Battery
自作アプリ
プラグイン
自作ゲーム
エミュレータ
その他
管理人のおすすめ
PSPが変わる!!スキンシール
PSP本体一覧
PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-3000PB)
ランキング
★僕のこれからにかけて一票★ にほんブログ村 ゲームブログへ
256
その他
 

PING送信プラス by SEO対策

  アクセスランキング ブログパーツ
RSS


