ホームこのサイトについてリンクお問い合わせ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

UO gpSP kai 3.2 test 8.7  

なんでもgpSPの改良版みたいなんです。

それに新型と旧型両方に対応しています。

用意するもの

uo_gpsp_kai_32_test_8_7

●GBAのBIOS

●CFW導入済みPSP

やり方

①DLしたものを解凍して中にあるgpSPをPSPの150GAMEに入れてください。

②GBAのBIOSをgba_bios.binにリネームしてgpSPフォルダにいれます。

③あとはgpSPのROMフォルダにROMをいれるだけです。

④起動します。

21


⑤romを選んで起動します。

■チート導入方法

まず、チートを使いたいGBAのPARコードを探してきてください。
検索サイトをひとつ紹介しておきます
http://hpcgi2.nifty.com/gsearch/search.cgi?category=GBA

1. ms0:/PSP/GAME/gpSP/GBA/CHTを開きます。

2. CHTフォルダにテキストを新規作成してください。

3. そしてテキストを開いて入力していきます。

入力例)
PAR_v1 hookaku 100%
FA96B884 CF0AA354

PAR_v1 EX MAX
D9D5BC16 6E9C7774

PAR_v1 EX 999
5461DD3A C401AA1B

PAR_v1 EX 9999
D9D5BC16 6E9C7774

PAR_v1 kaimono muryo
BD16E0D2 8C7EA465

PAR_v1 tamago huka
DFB940C1 D8188596

必ずPAR_v1と最初に入力してください。
そして次のコードにいくさいには一行あけてください。

4. そしてゲームと同じ名前でテキストを保存。ただし拡張子を.txtから.chtに変えて保存。
(pokemon.gbaの場合はpokemon.cht)

5. gbSPでゲームを起動。

6. 起動中にチート/その他設定くをおします。

7. チート ファイル ロードを選択して、○ボタンを押しコードを読み込みます。
(コードが出ているならやる必要はありません。)

8. コードを有効にすればコードが適用されます。

[ 2008/01/03 17:13 ] PSP エミュレータ | TB(0) | CM(20)
リンク完了致しました(゜_゜)>
これからよろしくお願い致しますm(_ _)m
[ 2008/01/03 22:43 ] [ 編集 ]
リンク完了しましたヽ(^◇^*)/
成長期待していますヽ(^◇^*)/
[ 2008/01/03 22:54 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
[ 2008/01/03 23:10 ] [ 編集 ]
初めまして、こんにちは。凶星と申します。
いきなりですみませんが、相互リンクさせていただきたく思い、書き込ませてもらいました。ご検討お願いします。
http://secondmonhan.blog.shinobi.jp
[ 2008/01/03 23:38 ] [ 編集 ]
相互リンク完了しました!
これから宜しくお願いします。
[ 2008/01/04 09:47 ] [ 編集 ]
リンクの設置完了しました
これからの発展期待しています!
[ 2008/01/04 13:48 ] [ 編集 ]
相互リンクおkです!!
早速追加します。
[ 2008/01/04 15:06 ] [ 編集 ]
はじめまして。早速ですが、gpSPのなかのGBAの中のROMファイルに入れればいいんですか?
それともgpSPの中にあたらしくROMというファイルを作るんですか?
教えてください。
[ 2008/04/04 20:15 ] [ 編集 ]
そうです。もとからあるRomフォルダに入れれば大丈夫です。
[ 2008/04/05 09:28 ] [ 編集 ]
正規BIOSじゃないって言われてROMを
ロードしても画面が真っ暗になってそのうち
「プッツン!」っていって電源切れちゃいます。

せいきBIOSっていったい?
DLできるサイトがあれば是非!!!
[ 2008/07/24 08:35 ] [ 編集 ]
自己解決しました。
[ 2008/07/29 19:39 ] [ 編集 ]
リンク切れてるお・・・
[ 2008/09/04 20:58 ] [ 編集 ]
これをやるときのCFWは4.1M33-2 ではなりませんか?
[ 2008/09/23 08:56 ] [ 編集 ]
破損データになってできません
[ 2008/11/28 17:33 ] [ 編集 ]
BIOSが何回やっても、見つかりませんとかかれます・・・
CFWは3.90 M33-3でPSP-1000です。
名前も、置く場所も、ファイルの大きさも正式な(?)ものと同じです。 もしわかる方返信お願いします。  
[ 2008/12/03 15:42 ] [ 編集 ]
CFW5.00でできますかね?
あとBIOSはDLサイト教えるのは違法だよーん
[ 2009/01/01 19:29 ] [ 編集 ]
どこにDLするところがあるのか
まったくわからんww
誰か教えて~
[ 2009/01/01 19:36 ] [ 編集 ]
起動できない・・・
HOLDで起動OKだけど、HOLDしてちゃぁいみがないw
[ 2009/05/13 17:48 ] [ 編集 ]
チートのファイルを入れたらROMが起動しなくなりました;;
どうすればいいでしょう?
[ 2009/05/17 15:45 ] [ 編集 ]
CHTファイルを入れたらというと、パソコンでCHTファイルをいれて、そしてPSPでgbaのROMファイルを読み込もうと思ったら起動しなかったということ??

それならファイルがちゃんとCHTファイルにあるかどうかまずたしかめてください。そしてCHTファイルがきちんと作成されているかも確認してください。あとは.chtになっているかです。
[ 2009/05/18 17:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
次回プレゼント企画アンケート
プレゼント企画のためにMicro Ad広告をクリックお願いします。クリックが増えればより早くにみなさまの要望にお答えすることができます。
第二回プレゼント企画
PSP
カスタムファームウエア
Pandora's Battery
自作アプリ
プラグイン
自作ゲーム
エミュレータ
その他
管理人のおすすめ
PSPが変わる!!スキンシール
PSP本体一覧
PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-3000PB)
ランキング
★僕のこれからにかけて一票★ にほんブログ村 ゲームブログへ
256
その他
 

PING送信プラス by SEO対策

  アクセスランキング ブログパーツ
RSS


