ホームこのサイトについてリンクお問い合わせ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FW5.03のPSPでついに!ChickHEN リリース 

http://davee.x-fusion.co.uk/より

Davee氏がついに完成させました。
まぁ、ただまだ自作のみとなります。

今回以下のことはできません。
1. ISO/CSOの起動
2. PS1の起動
3. 内臓flashの操作
4. CFWの使用
5. プラグイン

それではやってみましょう。! 必要なもの
・FW5.03のPSP-1000orPSP-2000orPSP-3000


手順
1. まず文字をUS(437)に変更してください。

2. ファイルをダウンロードし、解凍する

3. 解凍したら次の各指示に従ってください。
 
・PSP-1000の場合
Phatフォルダfをms0:/PSP/PHOTO/にコピーする

・PSP-2000/PSP-3000の場合
SlimのChickHENフォルダをms0:/PSP/PHOTO/にコピーする

4. ms0:/にh.binをコピーします。

5. XMBのPHOTOからChickHENをクリックします。

6. しばらくなにもせずにまちます。

7. すると自動で再起動します。

8. バージョンを確認すると5.03ChickHENになっています。
よくわからないんですが

PSP3000なんですが

3番のところからもうわかりません

ms0:っていうのがないんですが

それにPHOTOっていうのもないんですが

どうしたらいいんでしょうか
[ 2009/06/02 21:00 ] [ 編集 ]
とりあえずまずはPCの基礎知識から勉強したらどうですかね…;

ms0:/
というのは、簡単に説明すると
PSP(メモステ入り)をPCに接続してマイコンピューターからPSPにアクセスした時一番上に来る画面のことです。
PHOTOがない時は自分で作るか
PSP上でメモステをフォーマットすればたぶん自動で作ってくれます。
PICTUREでもいいとは思いますが。

ちなみにXMBというのは、
クロスメニューバーの事で、
PSPで言うところの、Homeのメニューです。
[ 2009/06/03 20:06 ] [ 編集 ]
PSP-2000なんですが
HENを導入しようとしても
電源が落ちるだけで、導入できないのですが
こういう場合はどうしたらいいのでしょうか?
[ 2009/06/04 16:50 ] [ 編集 ]
100%ではないので
何回もやってみて下さい。
[ 2009/06/07 13:34 ] [ 編集 ]
しばらくとは、何分くらいですか?
[ 2009/06/08 02:00 ] [ 編集 ]
psp-1000だけど、
ChickHEN を選択して待っても何も起こりません。
また、画面が真っ暗になって電源が切れたりします。

カスタムテーマを無効にしたり表示言語を英語にしてみたりしましたが同じ結果でした。
[ 2009/06/13 03:52 ] [ 編集 ]
やっぱり真っ黒になります。どうすればいいですか?
[ 2009/07/23 21:30 ] [ 編集 ]
PSP-3000 PSP-2000 では起動で来たのですが、PSP-1000だけ
うまくいきません、もう39回くらいやったのですが
テーマも無効にして、文字セットもUS、それで言語も英語にしたのですが。
助けてください
またPSP-1000で、できた人いますか?いたら教えてください
[ 2009/08/01 12:02 ] [ 編集 ]
PSP-3000の何とかブルーとゆうやつでなりません出来た人がいれば教えて下さい。打ち消しの文色付きの文字
[ 2009/08/05 20:47 ] [ 編集 ]
5.50のPSPには使えませんよね?
[ 2009/08/05 21:22 ] [ 編集 ]
PSP-3000でFW6.20のPSPに導入できますか?
よろしくお願いします
[ 2010/01/09 19:44 ] [ 編集 ]
chickHENをフォトに入れるとchickHENa,b,c,dと4種類あるのですがどれをクリックして待ってればいいんですか?
[ 2010/02/20 10:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
次回プレゼント企画アンケート
プレゼント企画のためにMicro Ad広告をクリックお願いします。クリックが増えればより早くにみなさまの要望にお答えすることができます。
第二回プレゼント企画
PSP
カスタムファームウエア
Pandora's Battery
自作アプリ
プラグイン
自作ゲーム
エミュレータ
その他
管理人のおすすめ
PSPが変わる!!スキンシール
PSP本体一覧
PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-3000PB)
ランキング
★僕のこれからにかけて一票★ にほんブログ村 ゲームブログへ
256
その他
 

PING送信プラス by SEO対策

  アクセスランキング ブログパーツ
RSS


