ホームこのサイトについてリンクお問い合わせ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全PSPをダウングレード 

壊れたPSPもどんなバージョンのPSPでも1.50に直すことができます。

用意するもの

●Magic Memory StickとJigKick Battery(両方とも初期状態のもの)

●ダウングレードしたいPSP

やり方

①ダウングレードしたいPSPに用意したMSを入れます。

②用意したバッテリーをPSPにつけます。(ACアダプタはつけない)

③黒っぽい画面が出てきます。

④×をおしてダウングレードを開始。

⑤しばらくすると終わるので、終わったら電源を切ってあとはバッテリとMSを普通のものに入れ替えて起動します。

⑥青っぽい画面が出てくるので○押して再起動して、あとはバージョンを確認しておわり。
MCってなに?
[ 2008/02/09 18:48 ] [ 編集 ]
MCではなくMSでは?

MSはメモリースティックのことです。
[ 2008/02/09 22:10 ] [ 編集 ]
おかげさまでできました^^

ただ・・・
メニュー画面で、○と×のボタンが入れ替わってる
(×が決定ボタン)のですが、仕様なんでしょうか?
ご教授下さい。
[ 2008/02/21 21:13 ] [ 編集 ]
それはリカバリーモードかなにかで直したほうがいいです。
やり方は載っていたと思います。
左のかいせつのとこに
[ 2008/02/21 22:02 ] [ 編集 ]
CFW3.90M33をダウングレード出来ますか?
自分でやってみたんですけど青い画面が連続で
出てきちゃいます・・・
[ 2008/03/05 22:39 ] [ 編集 ]
できますよ。
[ 2008/03/05 23:00 ] [ 編集 ]
ありがとうございます^^
[ 2008/03/06 19:27 ] [ 編集 ]
新型PSPでもできますか??
[ 2008/03/20 18:29 ] [ 編集 ]
できますよ!
[ 2008/03/20 22:55 ] [ 編集 ]
パンドラバッテリーとMMSを入れても×を押すとCFW3.71M33にするというような項目にしかなりません。どうしたらダウングレードできますか?
[ 2008/03/26 23:40 ] [ 編集 ]
おそらく作り方が違うと思います。
[ 2008/03/27 07:13 ] [ 編集 ]
どのように作ればいいのでしょうか?出来れば詳しく教えてください。お願いします。
[ 2008/03/27 07:26 ] [ 編集 ]
Magic Memory StickとJigKick Batteryてなんですか?
[ 2008/05/04 16:18 ] [ 編集 ]
旧型PSPでバージョン3.95からでもダウングレードできますか?
[ 2008/05/06 23:26 ] [ 編集 ]
psp-2000 3.93 でもできますか?
[ 2008/07/30 15:38 ] [ 編集 ]
PSP新型で電源をつけても画面が真っ暗で10秒後にすぐに電源が切れるけど直りますか?
[ 2008/09/29 19:19 ] [ 編集 ]
私も今↑の人と同じです、UPDATE中にバッテリーが抜けて消えてしまいました、後からバッテリーやら変えてやってみましたができませんでした。そういう場合このやり方で出来るんですかね?
[ 2008/11/27 21:22 ] [ 編集 ]
画面も出力されないPSPでもできますか?
(psp-1000です。
[ 2008/12/04 20:49 ] [ 編集 ]
バージョン3.95からもできますか?
[ 2008/12/18 13:29 ] [ 編集 ]
カスタムテーマをかえた壊れたpspってダウングレードしたら壊れますか?
[ 2009/03/21 18:10 ] [ 編集 ]
僕のPSPは5.03なんですけど…それでもダウングレードやCFW導入はできますか?
[ 2009/05/02 04:00 ] [ 編集 ]
可能です。ただしpsp-3000は不可能です
[ 2009/05/02 12:18 ] [ 編集 ]
FW5.50は、できますか?
[ 2009/05/11 18:42 ] [ 編集 ]
ダウングレード可能な基板なら可能です。
PSP-3000は今のところ不可能です。

自分の基板はなんだかわかりますか?
[ 2009/05/11 20:52 ] [ 編集 ]
PSP本体 PSP 2000 ディープレッド
公式ファームウェアー 5.50

のPSPを持っています。

PSP本体は、改造可能な基盤のようですが、

ファームウェアを確認したところ
公式ファームウェアー 5.50のため
カスタムファームウェアーを導入できるのか わかりません

PSP本体は、これ1台のみです。
市販のパンドラバッテリー、マジックメモリーステック(これから自分で作成)を購入して
ダウングレードできますか?
Google で PSP 2000 FW5.50 ダウングレード検索したら
Yahoo!知恵袋で2件それらしい書き込みがありましたが、
いまひとつ はっきりしないので、よろしくお願い致します。
[ 2009/05/22 23:52 ] [ 編集 ]
改造可能な基板ならば大丈夫です。
[ 2009/05/23 12:32 ] [ 編集 ]
何度かCFW導入に使用した市販のパンドラバッテリー&MMSを使ってダウングレードできますか?

本体は多分CFW導入可能なFW5.50の2000です
[ 2009/06/02 16:31 ] [ 編集 ]
PSP-1000でCFW5.00M33-6をダウングレード出来ますか?
PSPの電源をつけると設定情報が破損しています。と出て来るんですが
そんなPSPでも出来ますか?
[ 2009/06/06 13:10 ] [ 編集 ]
はじめまして。

今、持っているのはMAX POWER TOOL(PSP-2000用)と通常のMSではダウングレードはできないのでしょうか。
できればMMS化するソフトも一緒にお願いします。

ちなみに PSP-2000 フェリシアブルー
基盤はFW5.50です。
[ 2009/08/26 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
次回プレゼント企画アンケート
プレゼント企画のためにMicro Ad広告をクリックお願いします。クリックが増えればより早くにみなさまの要望にお答えすることができます。
第二回プレゼント企画
PSP
カスタムファームウエア
Pandora's Battery
自作アプリ
プラグイン
自作ゲーム
エミュレータ
その他
管理人のおすすめ
PSPが変わる!!スキンシール
PSP本体一覧
PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-3000PB)
ランキング
★僕のこれからにかけて一票★ にほんブログ村 ゲームブログへ
256
その他
 

PING送信プラス by SEO対策

  アクセスランキング ブログパーツ
RSS


