ホームこのサイトについてリンクお問い合わせ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CWcheatの使い方 

CWcheatはゲームを改造してお金MAXとかアイテム全部そろうなどいろんなことができます。

用意するもの

CWCHEAT(各バージョンにあったものをDL)

●CFW導入済みPSP

■インストール(僕のPSP3.71M33-4での場合)

①まずCWcheat0.2.0をDLし解凍して中にあるMS_ROOT371のなかのsepluginsをPSPのルートにコピーします。(3.52M33以降はMS_ROOTで3.60M33以上のPSPはMS_ROOT_371)

②リカバリーでCWCheatをEnabledにします。

③これでCWcheatは起動します。

■チートコードの作り方

改造するにはms0:/seplugins/cwcheat/CHEAT.DBにコードを追加しなければなりません

チートの仕組みはこんなかんじです。

_S ゲームID
_G ゲーム名
_C0 コード名
_L コード

ゲーム IDはゲームを起動してCWCheatを起動し、CWCheatのメニュー画面でみて覚えておきます。

チートコードを複数入れる場合は続けて_Lのあとにもういちど_C0と_Lを入れれば大丈夫です。

C0をC1にかえると、自動でコードが有効になります。

■使い方

①game上でセレクトを長押しすると起動します。

②そしてコードを使うときはSelect Cheatをおします。使いたいコードをNからYにします。

14


③そして前に戻りEnable CheatsをNからYにしてください。

④Return to Game!でもどります。

⑤するとかわっています。

15


⑥あとは自分がやりたいものをどうぞ!


   

[ 2008/01/02 12:08 ] PSP プラグイン | TB(0) | CM(23)
システムソフトウェアが3.73なんですが、どのチートを使えばいいんですか?それと初心者なんで詳しく教えて欲しいです。
[ 2008/01/27 04:48 ] [ 編集 ]
それはカスタムファームウェアでしょうか?
[ 2008/01/27 07:59 ] [ 編集 ]
なんか変な設定をしてしまいセレクトボタンを一瞬押すだけでチートメニューが出てしまいます・・・どうやれば長押しでチートメニューがでるでしょうか?設定方法を教えてください・・・すいません
[ 2008/02/05 21:59 ] [ 編集 ]
簡単に直す方法はちょっとわかりません。
すみません。
でももう一度入れなおしたら直ると思います。
それか一度リカバリーで、有効を無効にして、サイド起動して有効にする。
がんばってみてください。
[ 2008/02/05 22:32 ] [ 編集 ]
ありがとうございます^^今からやってみます^^
[ 2008/02/06 20:21 ] [ 編集 ]
追記・・・サイド起動というのはどういう起動の仕方ですか?
[ 2008/02/06 20:23 ] [ 編集 ]
またすみません。

それは再度起動の間違いです。

何度もすみません。
[ 2008/02/06 23:21 ] [ 編集 ]
チートのSETTINGSでSELECTを押して何秒で起動するようにするか
設定すればいいんですよ。
[ 2008/02/07 18:50 ] [ 編集 ]
それってセレクト3秒ぐらい押してから×ボタン押すんですか?そこまではやれるんですけど最後の設定の仕方がわからないんです・・・
[ 2008/02/08 21:40 ] [ 編集 ]
簡単な英語なのでなるべく読んでください(-ω-;)
SETTINGSから
[数字] controller check delayを設定して。
Save settings as defaultを押せば、それがデフォルトになります。
[ 2008/02/10 22:20 ] [ 編集 ]
本当に有難うございました^^皆さんのおかげで解決できました^^これからもここでよろしくお願いします^^
[ 2008/02/15 20:07 ] [ 編集 ]
説明をみて導入したのですが
pluginsの所にbackしかでません
何故でしょうか?
[ 2008/02/25 21:26 ] [ 編集 ]
CFW3.90M33で、できますか?
[ 2008/04/14 21:12 ] [ 編集 ]
CFW3.80M33-5でどうやったらCWcheatを導入できますか?  初心者なんで教えてください
[ 2008/05/17 20:20 ] [ 編集 ]
だからどいつもこいつもググれって
そんなんじゃ導入した後にチートコード入れる
段階でつまるにきまってるじゃん

ちなみにCFWならどれもできるよ
プラグインにバックしか表示されないのは
単純に読み込めてないだけ。
1からやり直してみろ。
もしくはPCの設定が拡張子を表示しないようになってるんじゃないの?
[ 2008/06/01 03:32 ] [ 編集 ]
はじめまして。PSPをCFWかしてCWcheatを導入したのですが、ゲーム上でセレクトを押しても動きません。
リカバリーモードでのプラグイン設定もしています
CFW 3.71 m33
CWCheat 0.2.2 rev.a
ほかに設定が必要でしょうか?
[ 2008/06/13 08:03 ] [ 編集 ]
ms0:/seplugins/cwcheat/CHEAT.DB
というファイルがないんですが・・・・。
[ 2008/06/18 18:48 ] [ 編集 ]
はじめまして。
セレクトを長押ししてもCWCheatが起動しません。
FWは CFW3.71 M33 
です。
[ 2008/07/30 18:05 ] [ 編集 ]
CFW4.00 M33-2
なんですができますか?
できるならどれを入れればいいでしょう 
[ 2008/08/18 19:05 ] [ 編集 ]
パワポタ3のチートが急に使えなくなりました。
前まではちゃんと使えていました。
他のisoでのチートはきちんと使用できています。
なぜでしょう?教えてください。
真剣に悩んでいます。
[ 2008/10/13 16:21 ] [ 編集 ]
チートコードをPSPに入れる方法を教えてください。

お願いします。
[ 2009/03/18 13:25 ] [ 編集 ]
ms0:/seplugins/cwcheat/にCHEAT.DBというファイルを作成すればあとは、チートコードを入れるだけです。

CHEAT.DBはテキストエディタで新規作成して名前をCHEAT.DBにすれば大丈夫です。
[ 2009/03/18 16:53 ] [ 編集 ]
すいませんが質問です!

cwチートは何GBまで使えるのですか?質問お願いしますb
[ 2010/03/01 16:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
次回プレゼント企画アンケート
プレゼント企画のためにMicro Ad広告をクリックお願いします。クリックが増えればより早くにみなさまの要望にお答えすることができます。
第二回プレゼント企画
PSP
カスタムファームウエア
Pandora's Battery
自作アプリ
プラグイン
自作ゲーム
エミュレータ
その他
管理人のおすすめ
PSPが変わる!!スキンシール
PSP本体一覧
PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-3000PB)
ランキング
★僕のこれからにかけて一票★ にほんブログ村 ゲームブログへ
256
その他
 

PING送信プラス by SEO対策

  アクセスランキング ブログパーツ
RSS


