ホームこのサイトについてリンクお問い合わせ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

終わった!ひとつだけ 

いや~無双OROCHIおもしろい!
けっこう遊んだかな~(受験なのに・・・・
でも勉強してないのに学力テストよかった・・・(本当によかった

レベル的には普通かもしれないけど。。
ってか最後の敵は強い!!とおもったがそこまでじゃない
攻撃を受けなければ勝てる!

次は呉でもやろうかな~

スクリーンショットです。

01

02
[ 2008/02/24 18:14 ] 日記&雑記 | TB(0) | CM(8)
え、もう一つクリアしたんですか?
早いですね~^^;まだ自分は孫策Lv56くらいです(笑)
趙雲強いですね~^^
[ 2008/02/24 19:56 ] [ 編集 ]
趙雲と織田信長ってかなりつよいと思うんだよね~
[ 2008/02/24 21:32 ] [ 編集 ]
私、蜀ストーリーモードの2ステージ目の上のほうををやろうとしたら、確実にフリーズするのですがこれはCFWを導入したのが原因でしょうか? なにか、ご意見をくれれば幸いです
[ 2008/02/24 21:36 ] [ 編集 ]
なんでもフリーズするとかって聞きますけど、
それをなくすためのバッチもあるみたいです。

僕はただ吸い取っていれたらたまたまできたみたいな感じですので、よくは分かりません。
[ 2008/02/24 23:22 ] [ 編集 ]
すみませんが無双OROCHIのUMDパッケージの画像をアップしてくれませんか?
スクリーンショットだけでは割れと言われても仕方がないですよ。また、画像をアップせずにこのコメントを消すようなら通報しようと思います。
[ 2008/02/26 22:54 ] [ 編集 ]
あの~非常にもうしわけありませんが、僕の家にカメラというカメラがありません。親の携帯も両方写真とれません。
これは本当にマジな話です。

僕の家には機械関係がすくないです。

唯一パソコンが古いの1台あるだけです。

でも写真はがんばって今週中にだれかの携帯をかりて取ってアップしたいと思います。
[ 2008/02/27 16:59 ] [ 編集 ]
分かりました。
待っていますね。
[ 2008/02/27 18:21 ] [ 編集 ]
完了です。疲れた、なんか
[ 2008/02/28 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
次回プレゼント企画アンケート
プレゼント企画のためにMicro Ad広告をクリックお願いします。クリックが増えればより早くにみなさまの要望にお答えすることができます。
第二回プレゼント企画
PSP
カスタムファームウエア
Pandora's Battery
自作アプリ
プラグイン
自作ゲーム
エミュレータ
その他
管理人のおすすめ
PSPが変わる!!スキンシール
PSP本体一覧
PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-3000PB)
ランキング
★僕のこれからにかけて一票★ にほんブログ村 ゲームブログへ
256
その他
 

PING送信プラス by SEO対策

  アクセスランキング ブログパーツ
RSS


