ホームこのサイトについてリンクお問い合わせ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Savedata En/Decrypter 

001

これはセーブデータ暗号化&複合化ツールです。
以前あったらぼこみたいな感じですね。

any ~気になったものをとりあえず紹介~のラキさんによって作られました。

新型も対応してます。

ダウンロードはこちら

使い方
①解凍したらSEDフォルダをms0:/PSP/GAMEにコピーします。
②PSPからSavedata En/Decrypterを起動します。
③起動したらあとは△ボタンを押してメニューを出します。
④複合化、暗号化をやるだけです。

複合化をするとどうなるか?
複合化するとMSルートに ゲームID名.bin でファイルができます。
これはPCのツールなどで使うことができます。
なので改造などもできます。

暗号化とは?
これは複合化してできたbin形式のファイルを暗号化してセーブデータに上書きをします。
PCで弄ったファイルでも暗号化できます。(MSルートにbinファイルを置いてください。)

gamekeyが必要なものはどうするか
これはgamekeyがある場合は、ms0:/PSP/GAME/gamekeyにいれます。

gamekeyを手に入れる
GAME中のセーブ画面などでダンプしたものを用意して、それをMSルートにおきます。
そしてメニュー画面のgamekeyサーチをします。
gamekeyサーチできるものがたけしの自作ツール置き場にありますので試してみては。

gamekeyを配布します。
MHP2nd

僕の作ったアイコンが使われました。ラキさんありがとう!
134
[ 2008/02/19 18:28 ] PSP 自作ソフト | TB(0) | CM(20)
アイコンいいですね^^
貰っていきます
[ 2008/02/19 20:35 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
あとなにかバナーとか画像、アイコンを作ってほしいときは言ってくださいね~~僕みたいなちょっと適当アイコンでいいなら。
[ 2008/02/19 22:50 ] [ 編集 ]
アイコンを作成していただきありがとうございます。
次のバージョンアップからありがたく使用させていただきます。
[ 2008/02/20 01:10 ] [ 編集 ]
ダンプってどういうことですか?
ダンプってどうやってやるんですか?
gamekeyて複合化データですか?
[ 2008/03/31 09:07 ] [ 編集 ]
起動しようとしたら起動失敗出ました
PSP-2000でFW3.93
教えてください
返事待ってます
[ 2008/04/06 15:59 ] [ 編集 ]
これは、改造していないとできません。
説明がなくてすみません。
[ 2008/04/07 10:49 ] [ 編集 ]
CFW3.90M33-3なんですが起動は、するんですが文字が出てしまい、そのあと電源が落ちますなぜでしょう?
他のプラグインが(cwcなど)起動してるとダメなのでしょうか?カーネルもいれてあります
お返事してくれると助かります
[ 2008/04/09 20:17 ] [ 編集 ]
カーネルをOFFにするとできました
[ 2008/04/09 20:26 ] [ 編集 ]
バージョン3.95で一度試してみたのですが、無理でした。^^;
『起動に失敗しました。』と今は、表示されるだけです。
えっと、正式版だからでしょうか…。
どなたか、教えていただけると光栄です。
[ 2008/05/06 17:21 ] [ 編集 ]
火鉢さん
きつくなりますが、改造してないpspではこのソフトは 動かせません、勉強しなおしてください。
それに↑の方に改造して無いとできないと記載してあります。
ちゃんとみて質問してください。
[ 2008/05/10 17:17 ] [ 編集 ]
cfw3.71M33-4なんですが、起動しようとしたら、flash0:/kd/chnnlsv.prx(80020148)と表示されて、その後に、モジュールのロードに失敗しましたとでて起動できないんですよ~どなたか御力を貸していただけないでしょうか?
長文ですいません。
[ 2008/06/23 23:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/10 03:08 ] [ 編集 ]
ダウンロードしようと思っても変なとこに行くのですがどうしたらいいんですか?
[ 2009/02/07 12:02 ] [ 編集 ]
http://www.megaupload.com/?d=ETZADUDG
アップロードしました。
[ 2009/02/24 23:27 ] [ 編集 ]
暗号化しても、MSのルートにあります。binファイルがこれってどういうことですか?
[ 2009/02/25 17:24 ] [ 編集 ]
F-1さんへ

暗号化しても、MSのルートにありますというのは
binファイルが残っているということですか?

それなら残っていてもかまわないですよ。
[ 2009/02/26 17:19 ] [ 編集 ]
gamekeyがサーチできるやつってどれですか
使い方も教えてください
[ 2009/03/14 15:24 ] [ 編集 ]
Savedata En/Decrypterを探していてココに来ました。
本当に有難う御座います。
[ 2009/06/21 10:36 ] [ 編集 ]
ダウンロードリンクが切れていて困っていたところ、
ようやくダウンロードすることができました。
再うpどうもです。
[ 2009/06/28 19:54 ] [ 編集 ]
SDEDが助かりました!ありがとう!
[ 2009/12/16 12:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
次回プレゼント企画アンケート
プレゼント企画のためにMicro Ad広告をクリックお願いします。クリックが増えればより早くにみなさまの要望にお答えすることができます。
第二回プレゼント企画
PSP
カスタムファームウエア
Pandora's Battery
自作アプリ
プラグイン
自作ゲーム
エミュレータ
その他
管理人のおすすめ
PSPが変わる!!スキンシール
PSP本体一覧
PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-3000PB)
ランキング
★僕のこれからにかけて一票★ にほんブログ村 ゲームブログへ
256
その他
 

PING送信プラス by SEO対策

  アクセスランキング ブログパーツ
RSS


