ホームこのサイトについてリンクお問い合わせ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CWcheat setting解説 

CWcheatのsettingメニューの解説です。
このメニューに行くにはCWcheatをselectを長押しして開きます。
そしてsettingsを×で押します。

cwcheat2

cwcheat1


●Clear menu background

これを有効にする(Yにする)と、ゲームの画面が消えて黒くなります。
Nにしておくとそのまま、CWcheatを起動した瞬間のゲーム画面が後ろに出ます。

●Swap Buttons

○ボタンと×ボタンの機能を変えます。(逆にする)

●Screenshot compatibility mode

スクリーンショットをとるときの互換性の切り替えができます。

●Brightness changer

PSPの明るさ調整の順番をかえます。
(これを有効にすると、最初に真っ暗な画面が、明度調整の一番最初に来ます。)

●frame counter

フレームレートの表示/非表示が行えます。

●Change buttons

キーアサインの変更ができます。
やり方はここで×を押して、メニューが開きます。
そこで、右側に説明があって左はキーです。
そのキーのところで自分が変更したいキーを2秒間押します。
これで変わったのであとはSave setting as defaultを実行して保存。

●Save setting as default

これは、この上のメニューでの変更を行って保存したい場合に押します。(×でおします。)
これをやれば次起動したときにその設定になっています。
スポンサーサイト
[ 2008/02/15 22:57 ] PSP プラグイン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
次回プレゼント企画アンケート
プレゼント企画のためにMicro Ad広告をクリックお願いします。クリックが増えればより早くにみなさまの要望にお答えすることができます。
第二回プレゼント企画
PSP
カスタムファームウエア
Pandora's Battery
自作アプリ
プラグイン
自作ゲーム
エミュレータ
その他
管理人のおすすめ
PSPが変わる!!スキンシール
PSP本体一覧
PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-3000PB)
ランキング
★僕のこれからにかけて一票★ にほんブログ村 ゲームブログへ
256
その他
 

PING送信プラス by SEO対策

  アクセスランキング ブログパーツ
RSS


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。