ホームこのサイトについてリンクお問い合わせ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Patch for 3.71 fatmsmod prx for 3.80/3.90 M33 v2 

3.80M33と3.90M33のMSの読み込む速度を上げるバッチです。
早くなるといっても今までfatmsmod.prxというものが変更されてからスピードが遅くなっていたので、それを変更するだけのことです。

注意事項
Photo/Music/Videoフォルダにおいて2バイト文字を含むファイルが表示しないようです。
不具合が出る可能性があります。
np9660の問題もあるようです。

必要なものはこちらから

PSAR DUNPERで展開
①まずFW3.71のアップデータを用意します。
②次に、psardunperを使って、3.71を展開します。
③展開が終わったら、MSにDUMPされたflash0(f0)/kd/fatmsmod.prxをMSのルートにコピーします。

インストール方法
①DLしたものを解凍します。
②中にあるFATMSPATCHをms0:/PSP/GAMEにコピーします。
③PSPから起動します。
④あとは終了するのは待つだけです。
⑤今までかなり遅かったことを理解できると思います。
メニューがきれいに整理されているので、とても見やすいのでいつも重宝してます

ところで使ったファイルとルートフォルダに置いたやつは消して良いのですかお?(´・ω・`)
EBOOT.PBPとF0とfatmsmodなどですお
[ 2008/02/28 15:41 ] [ 編集 ]
必要ないならOK!けしてよし!
[ 2008/02/28 17:06 ] [ 編集 ]
㌧クス!( `・∀・´)ノ
[ 2008/02/28 20:13 ] [ 編集 ]
これをやったら、なぜかPHOTOファイルに入っているはずの画像が表示されなくなりました(音楽も)。FILERなどで確認するとちゃんと入っているんですが・・・なんとかなりませんかね?
[ 2008/03/08 19:13 ] [ 編集 ]
房な質問ですいませんが、2バイト文字とは何でしょう?
[ 2008/03/08 21:18 ] [ 編集 ]
全角文字のことを2バイト文字というんだったと思います。
あやふやですみません。

小島よしおさん
それはもう一度やったほうがいいかもしれません。
それともし3.80M33の場合はそれ自体に不具合がある可能性があります。公式FW3.80自体が不具合があるようなので
[ 2008/03/08 22:23 ] [ 編集 ]
新型PSPでも成功しました^^
[ 2008/03/20 12:05 ] [ 編集 ]
3.90M33-2よりパッチ導入
お陰さまで導入成功しました。ありがとうございます。

MHP2ndにおいてですがロード時間は変わった気はしません。
実際測ってみるとそこそこ早くなってたりするんでしょうか?

これからも更新頑張ってください!
[ 2008/03/23 20:36 ] [ 編集 ]
↑の書き込みでファイル形式等書いておりませなんだ。

3.90M33-2,PSP-2000でMHP2ndのOFF集会所入出において

isoでのロード時間短縮は感じませんでしたが

cso形式で試してみたところ、パッチ導入後は
isoとそれ程変わらない速度で読み込めている気がします。

どちらにせよUMDよりはかなり早いですね!

ありがとうございました。
[ 2008/03/23 21:35 ] [ 編集 ]
情報ありがとう!!
[ 2008/03/24 09:02 ] [ 編集 ]
必要なファイルなどが入ってないとPatch for 3.71 fatmsmod prx for 3.80/3.90 M33 v2  は起動しませんか??
[ 2008/04/27 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
次回プレゼント企画アンケート
プレゼント企画のためにMicro Ad広告をクリックお願いします。クリックが増えればより早くにみなさまの要望にお答えすることができます。
第二回プレゼント企画
PSP
カスタムファームウエア
Pandora's Battery
自作アプリ
プラグイン
自作ゲーム
エミュレータ
その他
管理人のおすすめ
PSPが変わる!!スキンシール
PSP本体一覧
PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-3000PB)
ランキング
★僕のこれからにかけて一票★ にほんブログ村 ゲームブログへ
256
その他
 

PING送信プラス by SEO対策

  アクセスランキング ブログパーツ
RSS


