ホームこのサイトについてリンクお問い合わせ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CFW3.90M33-2リリース!! 

3.90m33-2

3.90 M33-2がリリース

変更点

●プラグインのロード関係の修正
 ・対応してないメモリースティックを使用した際の、ファイルシステムがマウントされないのを、修正。
 ・プラグインを早く読み込むようになった。
 ・game.txtなどでプラグイン名の後ろにスペースがあった時の、エラーを修正。
 ・Fake Regionの追加
 ・IPLにパッチを当てた。(PSP-2000)
(Booster氏のMultiiplloaderとTimeMachine iplloaderをnandからbootできるようになる。)

必要なもの
Custom Firmware 3.90 M33 update 2
●3.52 M33-3以降のPSP

やり方
①まずDLしたものを解凍します。
②解凍した中にあるUPDATEフォルダをms0:/PSP/GAME/にいれます。
③今入れたUPDATEに3,90のEBOOT.PBPをリネームした390.PBPをいれます。
④PSPからアップデーターを起動します。
⑤起動したら×を押します。
⑥終了したらバージョンを確認します。
3.90m33-2 1



新型の後期3.80に3.80 M33-5→3.90 M33-2と入れましたが、MSのカーネルごとのGAMEフォルダ名がGAME3.80のまま・・・これってどうなんでしょうか?
[ 2008/03/14 17:56 ] [ 編集 ]
それは一度フォーマットするか、それともフォルダ名を直す必要があります。
[ 2008/03/14 21:36 ] [ 編集 ]
それがMSとflash1両方フォーマットしても変わらず・・・管理人さんは同じ症状になったことありますか?使うぶんにはなんら支障はないんですがw
ただ気になったもので。
[ 2008/03/15 00:45 ] [ 編集 ]
う~ん。。。。
確かに言われてみるとあります。
でもそういう時は無理やり変えてます。
[ 2008/03/15 11:32 ] [ 編集 ]
やっぱりなんらかの不具合はつきものですねw
ありがとうございました。それと合格おめでとうございますw
[ 2008/03/15 15:02 ] [ 編集 ]
自分は、これやったら「CWCheat」が使えなくなりました。
どうしてでしょうか?
[ 2008/03/17 11:49 ] [ 編集 ]
おそらくそれは、このバージョンにCWcheatがあっていないもしくは、プラグインでCWcheatが向こうの状態になっているかなどの問題があるからだと思います。
[ 2008/03/17 14:43 ] [ 編集 ]
3.90 M33-2をダウンロードしてリネームをしたら「破損データ」になっているし・・・・

それにリネームしずに起動すると「起動できませんでした」ってなるんですが、どうすれば良いですか??
[ 2008/03/23 19:12 ] [ 編集 ]
リネームって?何を?
GAME3xxのところをGAME390にリネーム?
[ 2008/03/23 20:26 ] [ 編集 ]
これを入れたらコピーゲームが起動できなくなりました。どうすれば起動できるようになりますか?誰か教えて下さい。
[ 2008/03/28 11:26 ] [ 編集 ]
リカバリーモードで、起動の仕方をNOUMDなどにすれば元に戻ると思います。
[ 2008/03/28 18:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
次回プレゼント企画アンケート
プレゼント企画のためにMicro Ad広告をクリックお願いします。クリックが増えればより早くにみなさまの要望にお答えすることができます。
第二回プレゼント企画
PSP
カスタムファームウエア
Pandora's Battery
自作アプリ
プラグイン
自作ゲーム
エミュレータ
その他
管理人のおすすめ
PSPが変わる!!スキンシール
PSP本体一覧
PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-3000PB)
ランキング
★僕のこれからにかけて一票★ にほんブログ村 ゲームブログへ
256
その他
 

PING送信プラス by SEO対策

  アクセスランキング ブログパーツ
RSS


