ホームこのサイトについてリンクお問い合わせ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

UMDからISOをコピー filer ver 

これはfilerを使ってUMDからISOを吸い出す方法です。

PSPでも作業なので少し時間がかかります。

用意するもの

●PSP(CFW導入済み)

filer

●吸い出したいUMD

やり方

①まずfilerをDLして解凍してなかにあるfilerフォルダをいれます。

②次に吸い取りたいUMDをいれてfilerを起動します。

③△を押します。

④次にRをおしてください。

⑤そして名前を決めて確定すると吸い取り始まります。

⑥終了するとISOフォルダがかってにできてそこにあります。

⑦あとは起動するだけ!
ウイイレを吸い出して起動させたんですが起動に失敗した
とでるんですがなんででしょうか?
[ 2008/02/01 20:23 ] [ 編集 ]
起動の仕方によってそうなる場合があります。

普通の場合だとUMDを入れなければなりません。

NOUMDだといりません。

またはきちんと吸い取りができなかった。
これはもう一度やるなど方法はあります。

それからISOじゃないと起動しないなどがあります。

そして後もうひとつはCPUの速度を変えることです。

参考になるとうれしいです。
[ 2008/02/01 21:43 ] [ 編集 ]
CPU以外は試したのでこれからCPU試したいです^^
有難うございます^^
[ 2008/02/02 17:50 ] [ 編集 ]
CPUはどれぐらいにすればいいんですか?
[ 2008/02/02 17:51 ] [ 編集 ]
まずは266、そして300をやってみてください。
[ 2008/02/02 20:47 ] [ 編集 ]
どれも試しましたが出来ませんでした・・・
すいません
[ 2008/02/02 21:22 ] [ 編集 ]
M33ではなくsonyのほうに起動の仕方を変えたりはやりましたか?

やっていなかったら試してください。
[ 2008/02/02 22:28 ] [ 編集 ]
どうゆうことですか?
[ 2008/02/02 22:41 ] [ 編集 ]
NOUMDとかありますよね。

そこで何回か×押すとsony~ってやつがあったと思います。

それで起動してみてください。
[ 2008/02/02 22:50 ] [ 編集 ]
吸出しをすると一度入れたゲームに上書きされ消えてしまいますどうすればいいのでしょうか。セレクトボタンを押しての設定を変えればいいのでしょうか。
[ 2008/03/23 19:20 ] [ 編集 ]
それは、名前がいっしょとかでは?
[ 2008/03/23 20:27 ] [ 編集 ]
別のゲームですが上書きされてしまいます

[ 2008/03/23 22:07 ] [ 編集 ]
そうでなくて、これでやる場合、名前をつけますよね?
その名前が一緒ってこと。
[ 2008/03/24 09:07 ] [ 編集 ]
NOUMDってどこにあるんですか??
[ 2008/04/04 08:01 ] [ 編集 ]
リカバリーモードの、configrationの中にあります。
[ 2008/04/05 09:26 ] [ 編集 ]
モンハン2ndGをメモステに入れて起動してみたんですが、画面が真っ暗になりゲームができません。

CPUの速度変更をしたりしたんですがダメでした。
CFW3.90M33─2です。
[ 2008/04/05 19:30 ] [ 編集 ]
できましたww
一旦メモステのゲームデータ削除して、もう一度filerで入れなおしたら普通に出来ました。
[ 2008/04/05 19:36 ] [ 編集 ]
isoが起動できません。
ここに書かれていることはすべてためしました。
CFWは3.90m33-3です。
できる方法があればおしえてください。
[ 2008/04/09 16:51 ] [ 編集 ]
UMDモードを変えてみてください。

VSHMENUとリカバリーモードでできます
[ 2008/04/12 13:48 ] [ 編集 ]
それもやりましたが
起動しませんでした。
[ 2008/04/12 15:42 ] [ 編集 ]
3.90M33-3なんですが、MHP2ndGが吸い出せません。
途中で電源が切れてしまいます。
なぜでしょうか??
USBSSSは起動すると「80020148」エラーが出るし、
USBで吸い出そうとしても途中でエラーになってしまいます。
ググってもよく分かりません。
分かる方教えてください。
[ 2008/05/04 09:50 ] [ 編集 ]
モンハン2ndGをメモステに入れて起動してみたんですが、画面が真っ暗になりゲームができません。

CPUの速度変更をしたりしたんですがダメでした。
CFW3.80M33─5です。
[ 2008/05/06 14:00 ] [ 編集 ]
前に書き込んだものですが、
メモリースティックを新し物にしたら、
isoがきどうしました。
[ 2008/05/25 09:13 ] [ 編集 ]
ISOを起動すると黒い画面になってはじまりません。
ここにのっているのはすべてためしました。
ちなみにソフトはモンハーです。
だれかおしえてください
[ 2008/06/07 20:00 ] [ 編集 ]
この前友達に改造してもらったのですが
メモリースティックを開くとそこにFilerがあるのですが
どこのサイトに行ってもPCにPSPをつながないと吸い取りができないじゃないですか
[ 2008/12/17 16:16 ] [ 編集 ]
filerを起動できないんですが??
[ 2009/01/02 23:15 ] [ 編集 ]
UMDコピーを失敗して容量がどんどん減っていってしまうのですが、どうすれば容量が戻りますか?
[ 2009/02/28 09:53 ] [ 編集 ]
モンハンさんへ

それは一度メモリースティックのフォーマットを行うか
PCにUSBでPSPをつないで、コピー途中のファイルがあればそれを消す。のどちらかで元にもどります。
[ 2009/02/28 17:24 ] [ 編集 ]
UMDビデオって吸い取り可能なんですか?
[ 2009/03/07 19:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/27 11:02 ] [ 編集 ]
喧嘩番長3とウイイレ2009
を吸い取ったのですが
起動できません
ここに載っているのは
すべて試しました
教えて下さい。
[ 2009/03/31 22:09 ] [ 編集 ]
まずはバージョンを5.00M33にしたほうがいいと思います。
しててもできない場合は起動モードを変更してみてください。
[ 2009/04/05 15:13 ] [ 編集 ]
psp3000でfilerを起動しようとしましたが、起動できませんでした。

なぜでしょうか?
[ 2009/05/24 11:32 ] [ 編集 ]
PSP-3000はHENを入れてあれば起動できる可能性はありますが、購入状態ではできません。
[ 2009/05/25 15:55 ] [ 編集 ]
felerってなんですか?
[ 2010/03/25 11:01 ] [ 編集 ]
felerってなんですか?
[ 2010/03/25 11:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
次回プレゼント企画アンケート
プレゼント企画のためにMicro Ad広告をクリックお願いします。クリックが増えればより早くにみなさまの要望にお答えすることができます。
第二回プレゼント企画
PSP
カスタムファームウエア
Pandora's Battery
自作アプリ
プラグイン
自作ゲーム
エミュレータ
その他
管理人のおすすめ
PSPが変わる!!スキンシール
PSP本体一覧
PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-3000PB)
ランキング
★僕のこれからにかけて一票★ にほんブログ村 ゲームブログへ
256
その他
 

PING送信プラス by SEO対策

  アクセスランキング ブログパーツ
RSS


