ホームこのサイトについてリンクお問い合わせ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CFW 3.90M33 

リリースしました。

809


まずはここからDLします。

やり方

ネットワークアップデートでやる方はこちら

①DLして解凍したものの、中にあるUPDATEフォルダをPSPのGAMEにいれます。
そして3.90のEBOOT.PBPをリネームした390.PBPをms0:/PSP/UPDATEにいれます。

②PSPから起動します。

③×を押します。

④通常のアップデート画面が出ますのでそのままインストールしてください。

⑤終了したら、○をおして再起動して、後は確認して終わりです。

4363

こちらで今みながら3.90M33にバージョンをあげたらいままでやっていたISOのゲーム(MH2nd)ができなくなってしまったのですが。リカバリーモードなどの変更で解決などできますでしょうか?
[ 2008/02/07 23:03 ] [ 編集 ]
セレクトを押して、vshメニューで起動の仕方を変えるか。
それともリカバリーモードで起動の仕方を変えれば直ると思います。

やり方はM33のリカバリーモード解説を参照。

vshを説明してほしいときは言ってください。
[ 2008/02/08 21:15 ] [ 編集 ]
CFW 3.90M33を1.50にリカバリーしたいのですが、いろいろ試したんですが、エラーが出てしまって出来ないんです。やり方を教えてください。
[ 2008/02/12 23:54 ] [ 編集 ]
PSPでM33のアップデートをやったら、起動に失敗しました
とでるんですが・・・なんでですか?
[ 2008/03/07 22:58 ] [ 編集 ]
なぜ・・・・だろう。
M33アップデートはONにしてますよね?
それともダウンロードしてそれを起動したらだめだったとか
[ 2008/03/08 14:05 ] [ 編集 ]
システムソフトウェア バージョン3・90しか書いていないんだけど何を選べば・・・・・・・教えてください。
[ 2008/03/15 18:06 ] [ 編集 ]
できますよ。
[ 2008/03/16 08:33 ] [ 編集 ]
aaaaさんへ>>
どこのことを言っているんでしょうか?
公式ページのこと?それともこのページのとこ?
[ 2008/03/16 08:36 ] [ 編集 ]
vshとはなんなのでしょうか?教えてください。
[ 2008/03/23 12:21 ] [ 編集 ]
vshってvshメニュー?
それともほかの?
[ 2008/03/23 15:31 ] [ 編集 ]
1.50から出来ますか?
[ 2008/03/27 19:59 ] [ 編集 ]
CFW3.52M33-3以降導入済みのPSPでしかできなかったと思います。
[ 2008/03/27 20:40 ] [ 編集 ]
3.90M33にしたら今まで聞けた音楽や動画が見れなくなりました・・・どうしたらいいですか?
[ 2008/03/30 13:12 ] [ 編集 ]
もう一度やったほうがいいです。
[ 2008/03/30 18:34 ] [ 編集 ]
アップデート3.95してしまって・・・・
3.90 M33をしようとおもったのですがアップデートができません。

これってどうにもならないんですか?
[ 2008/04/10 17:17 ] [ 編集 ]
そうですね。
[ 2008/04/12 13:49 ] [ 編集 ]
FW3.90が手に入るサイト知りませんか?
[ 2008/04/26 09:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
次回プレゼント企画アンケート
プレゼント企画のためにMicro Ad広告をクリックお願いします。クリックが増えればより早くにみなさまの要望にお答えすることができます。
第二回プレゼント企画
PSP
カスタムファームウエア
Pandora's Battery
自作アプリ
プラグイン
自作ゲーム
エミュレータ
その他
管理人のおすすめ
PSPが変わる!!スキンシール
PSP本体一覧
PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-3000PB)
ランキング
★僕のこれからにかけて一票★ にほんブログ村 ゲームブログへ
256
その他
 

PING送信プラス by SEO対策

  アクセスランキング ブログパーツ
RSS


