ホームこのサイトについてリンクお問い合わせ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

iR Shell v3.9 

34829526


アップデートしました。

CFW 3.80M33に対応(M33-5を管理人は使いました。)

CFW 3.80M33用のPOPSLoader v2にも対応しました。

なんとこれが最終リリースだそうです。

必要なものはこちらから

やり方

①前のiR Shellがインストールされている場合は、削除してください。

②DLしたものを解凍します。

③中にあるIRSHELLフォルダをPSPのルートに入れます。

④irshell2x3をGAME3.xxにいれます。

(旧型で1.50カーネルでやる場合irshell150とirshell150%をPSPのGAME150フォルダ)

⑤irsautoboot.prx を ms0:/sepluginsフォルダにコピーします。

⑥vsh.txtに  ms0:/seplugins/irsautoboot.prx を書き加えます。

⑦リカバリーモードで先ほどのものを有効にします。

⑧起動するとiR Shellが起動します。

⑨バッチを当てるためDirectory Viewからms0:/IRSHELL/PATCHフォルダを開きます。

⑩そして核バージョンのバッチを選んで×で起動してください。

CFW3.60M33 ms0:/IRSHELL/PATCH/3.60/btcnfpatch.prx

CFW3.5xM33 1.50カーネル用 ms0:/IRSHELL/PATCH/3.5x/btcnfpatch/EBOOT.PBP

CFW3.71M33 ms0:/IRSHELL/PATCH/3.71/btcnfpatch.prx

CFW 3.80 M33 ms0:/IRSHELL/PATCH/3.80/btcnfpatch.prx

(1.50カーネル用以外は3.xx カーネルモード用です。)

⑪あとは再起動して、もういちどつけてください。

それから自動で起動するプラグインを入れなくても別にいいです。




これを入れるとどのように便利になるんですか?
[ 2008/01/30 21:03 ] [ 編集 ]
簡単に言ってしまうと、

まず見た目が違いますよね。
こういうのがいい人もいると思います。

それから、起動です。
これでしか起動できないものや、
これでなら起動できるものなど。

人によって使い方はさまざまですが、
実際のところ、これはあまり普通の状態と変わらないです。

[ 2008/01/31 18:08 ] [ 編集 ]
返信ありがとうございます^^
ふーむ…自分は普通のほうがいいですねw
説明ありがとうございました(´>ω<)b
[ 2008/02/01 19:18 ] [ 編集 ]
HENなんですが⑩は
どうすれば良いですか?
[ 2009/06/06 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
次回プレゼント企画アンケート
プレゼント企画のためにMicro Ad広告をクリックお願いします。クリックが増えればより早くにみなさまの要望にお答えすることができます。
第二回プレゼント企画
PSP
カスタムファームウエア
Pandora's Battery
自作アプリ
プラグイン
自作ゲーム
エミュレータ
その他
管理人のおすすめ
PSPが変わる!!スキンシール
PSP本体一覧
PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-3000PB)
ランキング
★僕のこれからにかけて一票★ にほんブログ村 ゲームブログへ
256
その他
 

PING送信プラス by SEO対策

  アクセスランキング ブログパーツ
RSS


