ホームこのサイトについてリンクお問い合わせ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Pandora installer for 3.xx kernels Rev.3 

PSPだけでパンドラバッテリーとマジックメモリースティックを作ることができるものです。
これは3.xx カーネルで動作するPandora Installerです。

ひとりごとぶろぐ様のものを参考にさせてもらっております。

用意するもの

Pandora installer for 3.xx kernels Rev.3

●CFW3.xxM33導入済みPSP-1000/2000

使用方法

①ダウンロードしたものを解凍して、その中にあるpan3xxフォルダを3.xxカーネルモード用のGAMEフォルダにコピーします。

②1.50アップデートのEBOOT.PBPをUPDATE.PBPにリネームして、Msルートにコピーします。

③Pandora Installer for 3.xx をpspから起動します。

④画面が出てくると思いますので、ボタン説明

○ボタンをおすと
バッテリーをJigKick Batteryにする。

×ボタンを押すと
システムソフトウェアv1.50をフルセットMSへMagic Memory Stickに必要なファイルをインストールします。

△ボタンを押すと
XMBへ戻る。

□ボタンを押すと
Pandora's Batteryを元のバッテリーに戻す。

R + × ボタンを押すと
MSをフォーマットし、Pandora用にパーティションを作成します。

L + × ボタンを押すと
Pandora用にパーティションのリサイズを行ったメモリースティックへIPLのインストール
(これをやる場合msipl.binをMSルートにおいてください。)

Magic Memory Stickの作成方法

①まずは念のためメモリースティック Pro Duoをフォーマットします。

②そしてPSPのGAMEフォルダにpan3xxをコピーします。

③PSPからPandora Installer for 3.xx を起動して R+×を押します。

④そして次にL+R+×ボタン。

⑤終わったら△で終了。

⑥もういちど起動して今のMSのPSPのGAMEフォルダにpan3xxをコピーします。

⑦MSのルートディレクトリに1.50のEBOOT.PBPをUPDATE.PBPにリネームしてコピーします。

⑧Pandora Installer for 3.xx を起動します。

⑨起動したら×を押して、そしてL+×ボタンをおしてmsipl.binをインストールします。

⑩完了です。

pan3xxフォルダの名前は、自分のバージョンに合わせてリネームするのですか?
[ 2008/02/02 08:49 ] [ 編集 ]
いえ違います。

そのまま入れてかまいません。
[ 2008/02/02 10:04 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
[ 2008/02/02 17:22 ] [ 編集 ]
パンドラ作ってPSP2000にCFWを入れた後起動してみたらSONYのロゴが出たあとフリーズしてしばらく経つとプチっといって電源が切れます!
どうすれば直りますか?
[ 2008/02/03 00:06 ] [ 編集 ]
え~話が良くわからないのですが。

まずパンドラを作りました。

そしてPSP-2000にCFWを入れたんですね?
それで起動しないということですか?

パンドラとマジックメモリースティックの両方があるなら
直せます。おそらく
[ 2008/02/03 10:16 ] [ 編集 ]
もういっかいCFWをいれたんですが・・・ダメでした!
もう一回パンドラを作りなおしたほうが良いのでしょうか?
[ 2008/02/03 11:27 ] [ 編集 ]
そうしたほうがいいと思います。
[ 2008/02/03 11:29 ] [ 編集 ]
わかりました!分からないとこかあったらまた聞くのでよろです!
[ 2008/02/03 11:58 ] [ 編集 ]
UUV3でMMSを作る時カスタムテーマを適用してるとそうなります。
UUv4だとそれを回避するために、カスタムテーマをOFFにしろといわれます。

MMSを作り直すなら、カスタムテーマはOFFにしましょう。
しているのに、フリーズしているのでしたら。
ちょっと私もわかりませんが(-ω-;)
[ 2008/02/04 19:10 ] [ 編集 ]
⑤は△で終了ではないでしょうか?
[ 2008/02/07 23:27 ] [ 編集 ]
↑すいません、勘違いです
解決しました
[ 2008/02/08 22:09 ] [ 編集 ]
パンドラバッテリーとMMSをいれて×をおしたらエラーとでてでんげんがきれて、その後普通のバッテリーで起動してもランプはついても画面に何も出ず、ほおって置くと電源が切れた。という状態になってしまいました。どうしたらいいのでしょう。
[ 2008/03/27 00:07 ] [ 編集 ]
おそらくパンドラの失敗または、PSPの状態がおかしい
[ 2008/03/27 07:19 ] [ 編集 ]
その場合の対処法は何かありませんか?
[ 2008/03/27 07:27 ] [ 編集 ]
もういちど作るしかないんですよ。こういう場合は。。
[ 2008/03/27 08:24 ] [ 編集 ]
PSP-1000を所持しており、CFW導入済みですが、導入後パンドラバッテリーとマジックメモリースティックを通常の状態に戻してしまいました。

今後、PSP-2000を購入予定なのですが、Pandora installer for 3.xx kernels Rev.3で作成したパンドラバッテリーとマジックメモリースティックでもダウングレードは可能なのでしょうか?
それとも初期の頃の作成方法で作成したものでないとだめなのでしょうか?
[ 2008/04/05 01:39 ] [ 編集 ]
いえ、このやり方でも大丈夫です。
[ 2008/04/05 09:31 ] [ 編集 ]
早速の返答ありがとうございました。
[ 2008/04/05 11:06 ] [ 編集 ]
質問です
全くの初心者なんでいろいろ聞きます
兄がpsp2000でCFWなんですけど
それを使って自分のpsp1000もできるかなって
考えまして、一番みやすいこのサイトにたどりついたんですけど、①ダウンロードしたものを解凍して、その中にあるpan3xxフォルダを3.xxカーネルモード用のGAMEフォルダにコピーします
のコピーするってどういうふうにすればいいんですかね
初心者なんですみません
[ 2008/04/21 23:07 ] [ 編集 ]
その方法であってます
eazg さんも知らないらしいので参考にしてください
結論から言うと設定がおかしいのです
改造したばかりだとそのpspにあった設定になっていませんので設定をクリアすればいいのです
その設定情報はflash1に書き込まれていますのでR押しながら起動しリカバリーモード展開後Advancedを選択
Format flash1でフォーマットすればいいのです
[ 2008/04/27 23:59 ] [ 編集 ]
カクタムテーマのOFF方法を教えてください
[ 2008/05/03 12:39 ] [ 編集 ]
⑧まではできたんですが、
msipl.binをMSルートに入れるんですよね?

もし入れるのだとしたら、どうやってmsipl.binを入手するのですか?
PCはVISTAです。
[ 2008/05/04 14:36 ] [ 編集 ]
パンドラ作成のOボタンを押したとき
to exit and do nothing
ってでたんですが成功なんですか?
すみません。
[ 2008/05/06 17:37 ] [ 編集 ]
Pandora installer for 3.xx kernels Rev.3××を起動したら下の方にerrorと出るんですけどどうしたらいいですかね?
[ 2008/07/25 11:50 ] [ 編集 ]
マジックメモリースティックは元に戻せますか?
[ 2008/11/20 17:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
次回プレゼント企画アンケート
プレゼント企画のためにMicro Ad広告をクリックお願いします。クリックが増えればより早くにみなさまの要望にお答えすることができます。
第二回プレゼント企画
PSP
カスタムファームウエア
Pandora's Battery
自作アプリ
プラグイン
自作ゲーム
エミュレータ
その他
管理人のおすすめ
PSPが変わる!!スキンシール
PSP本体一覧
PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-3000PB)
ランキング
★僕のこれからにかけて一票★ にほんブログ村 ゲームブログへ
256
その他
 

PING送信プラス by SEO対策

  アクセスランキング ブログパーツ
RSS


