ホームこのサイトについてリンクお問い合わせ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSP-2000用 CFW 3.60 M33 

新型PSP用のCFW3.60の導入方法です。

※1.50カーネルが搭載されていません。

用意するもの

●PSP-2000

M33 PSP Slim Custom Firmware 3.60

●3.40&3.50アップデータのEBOOT.PBP

●CFWが導入されているPSP

●Magic Memory StickとPandora's Battery(作り方

インストール方法

■CFWが導入されているPSPでの作業。

①PSPにMagic Memory Stickをいれて、M33 PSP Slim Custom Firmware 3.60のなかにあったpandora_slimとpandora_slm%のフォルダをms0:/PSP/GAME150にコピーします。

②3.50と3.40のEBOOT.PBPを350.PBPと340.PBPとリネームし、ms0:/PSP/GAME/pandora_slimにコピーします。

③Pandora Ext. for Slim 3.60 M33 Installerを起動してしばらくすると終了します。

■PSP-2000での作業

①Magic Memory Stickをセットします。

②Pandora's Batteryをつけます。

③起動すると画面が暗いが気にすることはありません。

各種ボタン説明

×ボタンをおす。 
インストールを開始します。

L+R+△ボタンを押す。 
M33をアンインストールして公式のFW3.60にする

□ボタンを押す。 
NANDをダンプを保存(66MBぐらい空きが必要です。)

④インストールを開始します。
※MSのアクセスランプが点滅しているときはけして電源を切らないように注意してください。

⑤インストールが終了すると電源が切れますので、あとはバージョンを確認してあってたら成功ということです。(Pandora's BatteryとMagic Memory Stickをとってからやってね。)
Pandora Ext. for Slim 3.60 M33 Installerを起動すると起動に失敗しましたってなるんですけど、どうすればいいですか?
[ 2008/02/23 14:45 ] [ 編集 ]
1.50カーネルは使えますよね。
それでだめなら、ちょっとわからないのでもうすこし考えて見ます。
[ 2008/02/23 17:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/25 17:16 ] [ 編集 ]
おそらくその状態でもできるはずです。
[ 2008/02/25 17:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/25 19:23 ] [ 編集 ]
バージョンはどれくらいがベストでしょうか??
[ 2008/03/21 15:33 ] [ 編集 ]
3.80か3.90M33あたりですね。
[ 2008/03/21 15:57 ] [ 編集 ]
すいません これって3.90M33でも3.60M33に出来ますか?
[ 2008/04/02 22:46 ] [ 編集 ]
できます。
[ 2008/04/02 23:02 ] [ 編集 ]
新型PSP-2000
購入時FW3.71に
CFW3.71M33-4導入しています。

これをFW3.60にできますか?
[ 2008/04/23 00:01 ] [ 編集 ]
Pandora Ext....を起動しても(起動に失敗しました。)が、出ますどうしたらいいでしょうか。
バージョンは3.80M33です。
[ 2008/04/23 15:31 ] [ 編集 ]
Pandora E....を起動しても(起動に失敗しました。)と出るのですが...
[ 2008/04/23 15:37 ] [ 編集 ]
インストーラーは1.50カーネルで起動して下さい
[ 2008/05/07 23:24 ] [ 編集 ]
■PSP-2000での作業

④インストールを開始します。
※MSのアクセスランプが点滅しているときはけして電源を切らないように注意してください。

⑤インストールが終了すると電源が切れますので、あとはバージョンを確認してあってたら成功ということです。(Pandora's BatteryとMagic Memory Stickをとってからやってね

   の部分で画面が暗くなり×を押したらすぐに電源が落ちダウングレートができません。
[ 2008/05/14 19:31 ] [ 編集 ]
同じく・・・・同じく同じく同じく同じく同じく同じく同じく同じく同じく同じく同じく同じく同じく同じく

・・・助けてください
[ 2008/06/12 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
次回プレゼント企画アンケート
プレゼント企画のためにMicro Ad広告をクリックお願いします。クリックが増えればより早くにみなさまの要望にお答えすることができます。
第二回プレゼント企画
PSP
カスタムファームウエア
Pandora's Battery
自作アプリ
プラグイン
自作ゲーム
エミュレータ
その他
管理人のおすすめ
PSPが変わる!!スキンシール
PSP本体一覧
PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-3000PB)
ランキング
★僕のこれからにかけて一票★ にほんブログ村 ゲームブログへ
256
その他
 

PING送信プラス by SEO対策

  アクセスランキング ブログパーツ
RSS


