ホームこのサイトについてリンクお問い合わせ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Despertar del Cementerio universal Unbricker v5 

新しく、Dark_AleX氏が3.90M33-3をインストールできるものをリリースしました。

□機能
・3.90M33-3をインストール
・公式FW3.90をインストール
・NANDのバックアップ及びリストア

□必要なもの
・CFW導入済みPSP
・Time Machine 導入済みのMSまたは、Install iplloader on PSP MS boot sectorをしてあるMS
・Jigkick Battery
・公式FW1.50、3.40、3.90のアップデータ


CFW 3.90M33-3 

01

CFW 3.90M33-3がリリースしました。

□更新内容
・M33 Driverの機能の向上

□必要なもの
・3.52M33-3以上導入済みPSP

PSP-Maps v0.7 

リリースです。

□更新内容
・Windowsバージョン追加
・Google MapsとYahoo Maps!にhybrid viewsが追加
・Virtual Earth hill view追加など

ダウンロードはこちら
[ 2008/03/30 18:38 ] PSP 自作ソフト | TB(0) | CM(0)

みんなありがとう! 

THANKS

いつのまにかに20万を越していました。
モンハンやっていたので、書く暇がなかったよww
ま、その結果もう40時間ぐらいモンハンやってますw少ないほうかも・・・

あとお知らせなんですけど。
モンハンでXLINKを使ってオンラインで通信したい方募集してます。
いっしょに2ndGを楽しもう!!!

受付というか待ち合わせは、掲示板でお願いします。
明日はたぶんできるとおもいます。
というか書いておいてくれれば、日時をあわせてまた今度もできます。

[ 2008/03/29 23:38 ] 日記&雑記 | TB(0) | CM(0)

CWCheat 0.2.2 Rev.A 

CWcheat

リリースです。
更新はバグの修正です。
それとフォルダの位置も以前から変わっているのでご注意を。

ダウンロード
[ 2008/03/27 08:18 ] PSP プラグイン | TB(0) | CM(0)

Pimp My Name R2 

01

このアプリではまず名前を書きます。(名前じゃなくてもいいけど7文字までしかかけない)
そしたら、その名前を変換していろんなフォントで表すことができます。
それに背景もいくつかあるので、とても面白いです。
あとは自分でスクリーンショットをとるなどして壁紙にしたりできます。

[ 2008/03/26 08:42 ] PSP 自作ソフト | TB(0) | CM(2)

PSP-Maps v0.6 

002

■このソフトについて
これは、PSPでGoogleMapsを見るアプリです。
しかしCFW導入済みPSPと無線LAN環境が必要です。

■導入方法
ダウンロードします。
②解凍してできたPSP-Mapsフォルダをms0:/PSP/GAME3.xxフォルダにコピーします。
③あとはPSPから起動するだけです。

[ 2008/03/25 21:10 ] PSP 自作ソフト | TB(0) | CM(2)

オワタブラウザ v.0.6.2 

2ch

リリースです。

・更新点
・お気に入りスレを削除しても一括取得の新着フラグが残るようにした。
・お気に入りスレにソート追加(button.iniにソートボタン追加)。
・キャッシュのファイル名をURLのMD5に変更(フォント変更するとキャッシュが効かなくなるため)。
・キャッシュサブフォルダは廃止(他の板の同じURLでもキャッシュが効くように)。
・数値文字参照(�)を変換。変換できない文字は?に。
・スレッドソートの項目を入れ替え。
・リンク先のテキスト表示。

ダウンロードはこちら
[ 2008/03/25 19:46 ] PSP 自作ソフト | TB(0) | CM(0)

掲示板を新しくしました。 

今回は、狩り生活も開設したので、そちらにもあった掲示板にしてみました。

スレッド型になっています。

みなさん自由につかってください。。

質問、その他チャット形式で使っても別にいいです。

http://bbs8.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=0423
[ 2008/03/25 14:05 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

PRS Icon Replacer v0.1 

みひぽんさんが、PSPのインターネットラジオで使用するPRSファイルを弄るツールを作成してくれました。

01

カスタムテーマ紹介 

001
まずは、ほねこさんの作品 【六角 HEX】 DL

002
もうひとつはフルさんの作品 【隷書体】 DL

またまたいいのを作っていただきありがとう!!
[ 2008/03/23 10:08 ] PSP XMB | TB(0) | CM(3)

CWCheat v0.2.2 

CWcheat

新しくリリースです。
細かいところが更新されています。

ダウンロードはこちら
[ 2008/03/23 08:57 ] PSP プラグイン | TB(0) | CM(0)

狩り生活を開設!!! 

もうすぐ発売のMHP2ndG!そこで僕もモンハンのファンなので狩り生活というブログを作りました。

このブログは、モンスターハンター専門のブログです。

狩り日記や、グッズ紹介などを書く予定です。

それからGの攻略などもしたいと思います。

モンハン好きな人はどうぞ来てください。

それからコメントもどんどん書いちゃってください。

あとこちらのブログは普通にいつもどおり続けます。


[ 2008/03/22 20:09 ] 日記&雑記 | TB(0) | CM(0)

CTF Manager v1.0 

CTFを作成するツールです。
とても簡単で分かりやすいです。

だうんろーどはこちら 

Patch to use 3.93 features in 3.90 M33-2 

3.90M33-2 のPOPSを3.93のPOPSに変えるパッチがリリースです。
しかし不具合などが出るかもしれませんので自己責任でお願いします。

■必要なもの
・3.90M33-2導入済みPSP
・3.93のアップデータ
Patch to use 3.93 features in 3.90 M33-2

PSP Filer 4.9 

リリースしました。
2008/03/18(引用)
version 4.9:MD5=392591FD 8C60AFAF D60AB9C1 10D32B45
 ○filer
  ・ブルガリア語モードを追加した。
  ・ファイル名表示変更機能を追加した。アナログ左右で3段階調節。
  ・アナログ左右キーで、ディレクトリ内のファイルをマークまたは解除する
   機能を廃止した。
  ・RARファイル展開時、ファイル中に書かれた展開メモリサイズを無視する
   ように変更した。PSPのメモリは22MB程度しかないための措置。
  ・サンプリングレートの低いwavファイルを再生すると、音声が乱れていた
   バグを修正した。
ダウンロード
[ 2008/03/19 11:59 ] PSP 自作ソフト | TB(0) | CM(2)

RSPsar Dumper v3.2 

RSPsar Dumper v3.2がリリースです。
今回の更新で公式FW3.93が展開可能になりました。
非常にはやいですね。
やり方は以前の記事を参照

ダウンロード
[ 2008/03/19 09:03 ] PSP 自作ソフト | TB(0) | CM(0)

CTFTool by Hrimfaxi 

このツールについて
これはCTFファイルの展開と、作成ができます。
展開では、CTFファイルに入っているものを取り出すことができます。

ダウンロード

PSP®システムソフトウェア バージョン 3.93  

ついにシステムソフトウェア バージョン 3.93がリリースです。

■更新点
・PLAYSTATION®Network関係の機能強化
・新型(PSP-2000)だけにSkypeが正式対応

詳細・DLはこちら

Adhoc File Transfer v0.61 

v0.61がリリースしました。

これはPSP同士でファイルの転送などができるソフトです。

更新したところ
・ソフト名の変更・アイコンをなくす。

ダウンロードはこちら
[ 2008/03/17 14:47 ] PSP 自作ソフト | TB(0) | CM(1)

カスタムテーマの紹介 

カスタムテーマをいくつかご紹介します。
それより最近はCTFテーマが人気ですね。
まあ、使いやすいし、適用するとガラット変わりますからね~。

[ 2008/03/17 09:59 ] PSP XMB | TB(0) | CM(1)

NAND Manager v0.51 

特に更新はしてませんが、アイコンがなくなったなどです。
ダウンロードはこちら

やり方は以前の記事またはreadmeを見てね。
[ 2008/03/17 08:57 ] PSP 自作ソフト | TB(0) | CM(0)

安いですね~ 

てか明日おそらく携帯買ってもらえる(念願のカメラ付き!!
携帯かったら画像を撮りまくろう!!!!

さて今回はかなり安いものを紹介。

まずはSONY MemoryStick ProDuo 8GB 価格 9,523円 (税込 9,999 円)

いや~8GB対応したので買っちゃおうかと迷っています。

続いてmicroSDHC(マイクロSDHC)カード 4GB 価格 2,476円 (税込 2,599 円)



メモリーばかりですみません。
あとはこちらでもみて!!(安い安い!!

PSP中古ソフト一覧
[ 2008/03/16 17:05 ] PSP 関連グッズ | TB(0) | CM(0)

オープニングムービー&オトモアイルー詳報 

公式ページで新作のOPが公開されています。
それとファミ通でオトモアイルーの詳細が書かれています。

公式ページ
記事詳細
[ 2008/03/16 15:02 ] ゲーム情報 | TB(0) | CM(0)

PSPでスクリーンショットを取る方法 

スクリーンショットを撮るとは?
まずこれは改造したPSPでないとできません。
そしてこれはPSPのXMB画面やゲーム中の画面を画像として取り込むことができます。

必要なもの
・CFW導入済みPSP

[ 2008/03/16 14:43 ] PSP プラグイン | TB(0) | CM(13)

CXMB 3.1 for 3.71/3.80/3.90M33 

更新されました。

■更新点
・CTFファイル作成にあたってPTFから壁紙も埋め込むように修正
・テーマを適用した後のリブートを調整
・3.80M33に対応

使い方はこちらの記事を参考に

ダウンロードはこちら
[ 2008/03/16 09:04 ] PSP プラグイン | TB(0) | CM(0)

CXMB 3.0 for 3.71/3.90  

先日出ましたが、さらに機能が加わってリリースです。
その機能とはCTFテーマをXMB上で選択できる機能です。
いつもカスタムテーマがあるところにあって、そこで選べます。

[ 2008/03/15 16:25 ] PSP XMB | TB(0) | CM(0)

Pandora ELF Menu 0.3a 

このソフトについて
これはpandoraの拡張ツールです。

必要なもの
・Magic Memory Stick (Unversal Unbricker導入済み)
・JigKick Battery
・FW1.50のアップデータ(EBOOT.PBP)

オワタブラウザ ver.0.6.0 

オワタブラウザ がver.0.6.0にアップデートしました。

今回の更新履歴
・スレッドソートに勢いを追加。
・書き込み後自動更新しなくなっていたのを修正。
・フォントを別ファイルにしてみる。config.iniでフォントを変更可。

ダウンロードはこちら
[ 2008/03/15 11:41 ] PSP 自作ソフト | TB(0) | CM(0)

合格しました!!!!!!!!! 

合格しました。僕の学校はそこの高校に全員合格です!!!よかよか
受験番号みるまで死にそうでした。
みなさんありがとうございました。

以上!!
[ 2008/03/14 15:18 ] 日記&雑記 | TB(0) | CM(8)
お知らせ
次回プレゼント企画アンケート
プレゼント企画のためにMicro Ad広告をクリックお願いします。クリックが増えればより早くにみなさまの要望にお答えすることができます。
第二回プレゼント企画
PSP
カスタムファームウエア
Pandora's Battery
自作アプリ
プラグイン
自作ゲーム
エミュレータ
その他
管理人のおすすめ
PSPが変わる!!スキンシール
PSP本体一覧
PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-3000PB)
ランキング
★僕のこれからにかけて一票★ にほんブログ村 ゲームブログへ
256
その他
 

PING送信プラス by SEO対策

  アクセスランキング ブログパーツ
RSS


