ホームこのサイトについてリンクお問い合わせ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSP®システムソフトウェア バージョン 3.90  

アップデートしました。

(以下更新点の引用)

システムソフトウェア バージョン3.90で更新される主な機能

PLAYSTATION®Network タイトルを遊ぶための機能を強化しました。

お知らせ
システムソフトウェア バージョン3.90では、「Skype™」の機能は搭載されません。

PSP®専用「マイクロホン」(「SINGLE PACK」および「TWIN PACK」)の発売延期に伴い、Skype機能の搭載も延期いたします。

やはりほとんど変わってませんね。

詳しい情報とダウンロードはこちら


iR Shell v3.9 

34829526


アップデートしました。

CFW 3.80M33に対応(M33-5を管理人は使いました。)

CFW 3.80M33用のPOPSLoader v2にも対応しました。

なんとこれが最終リリースだそうです。

必要なものはこちらから

やり方

①前のiR Shellがインストールされている場合は、削除してください。

②DLしたものを解凍します。

③中にあるIRSHELLフォルダをPSPのルートに入れます。

④irshell2x3をGAME3.xxにいれます。

(旧型で1.50カーネルでやる場合irshell150とirshell150%をPSPのGAME150フォルダ)

⑤irsautoboot.prx を ms0:/sepluginsフォルダにコピーします。

⑥vsh.txtに  ms0:/seplugins/irsautoboot.prx を書き加えます。

⑦リカバリーモードで先ほどのものを有効にします。

⑧起動するとiR Shellが起動します。

⑨バッチを当てるためDirectory Viewからms0:/IRSHELL/PATCHフォルダを開きます。

⑩そして核バージョンのバッチを選んで×で起動してください。

CFW3.60M33 ms0:/IRSHELL/PATCH/3.60/btcnfpatch.prx

CFW3.5xM33 1.50カーネル用 ms0:/IRSHELL/PATCH/3.5x/btcnfpatch/EBOOT.PBP

CFW3.71M33 ms0:/IRSHELL/PATCH/3.71/btcnfpatch.prx

CFW 3.80 M33 ms0:/IRSHELL/PATCH/3.80/btcnfpatch.prx

(1.50カーネル用以外は3.xx カーネルモード用です。)

⑪あとは再起動して、もういちどつけてください。

それから自動で起動するプラグインを入れなくても別にいいです。




Gant.ptf Theme  

PTFです。

3452


DL

Consolespot network 3.80

3522


オープニングです。

DL
[ 2008/01/29 16:46 ] PSP XMB | TB(0) | CM(0)

PSPTube 20080129 

ここからDL

またリリースしました。

更新したところは

D端子とコンポーネントのインターレス出力に対応

PSP-1000でも動作するようにしました。ただしvideo outはできません。
[ 2008/01/29 16:40 ] PSP 自作ソフト | TB(0) | CM(0)

iPSPhone v3.00 

気になったので、紹介。

これはいろんな機能がついているソフトです。

以前のものはわかりませんが、今回追加されたのは

クイズができることや、USBに接続できるようになったことなどです。


384721


DOWNLOAD
[ 2008/01/28 22:24 ] PSP 自作ソフト | TB(0) | CM(4)

K5 V3.0 redesigned  

3.80M33用です。

かなり、こういう系が僕の好みです。

なんというか見やすくて、シンプルって感じの。

32852


DL
[ 2008/01/28 15:45 ] PSP XMB | TB(0) | CM(0)

PSPTube 20080127 

またアップデートしました。

ビデオアウトの機能がつきました!!(テスト中のことです。)

●更新点

video outの実験版です。

TV出力用のケーブルが必要となります。

PSP-2000 CFW3.71以降専用です。

転んでも泣かない大人な方のみ、自己責任でお使いください。

○video out仕様

画面のサイズは720x480 16bitカラー

video out版は、処理が重い

インターレスはテストしていません


DOWNLOAD
[ 2008/01/27 22:51 ] PSP 自作ソフト | TB(0) | CM(2)

カスタムテーマをつくろうかなと 

思ったんですが、やっぱりむずかしい

途中ですが一度試してみました。

壁紙から、アイコンから作るのがむずかしい!

みなさん作ってるのがほんとにすごいとおもいました。

これが僕の作った未完成のPTF

56674


677654


どうでしょう?
[ 2008/01/27 17:09 ] 日記&雑記 | TB(0) | CM(2)

USBメモリ特集!! 

USBメモリがめちゃくちゃやすい!! 1GB~16GBまで とても安いです。

僕も一つ買いました。

なんでこんなに安いのかはじめ見たときはわからなかったが、、、、結局わからない。

[送料\399~]上海問屋セレクト USBメモリ 1GB 799 円





[送料\399~]上海問屋セレクト USBメモリ 2GB  1,299 円




[送料\399~]上海問屋セレクト USBメモリ 4GB 1,999 円

[送料\399~]上海問屋セレクト USBメモリ 8GB 3,799 円

[送料\399~]上海問屋セレクト USBメモリ 16GB 7,999 円

[ 2008/01/27 08:25 ] 日記&雑記 | TB(0) | CM(0)

Surreal- 3.80 - Fat or Slim  

かなりクールですよねこれ。

3.80M33用です。

384633


DOwnloAD
[ 2008/01/27 08:07 ] PSP XMB | TB(0) | CM(0)

カスタムテーマ紹介 

まずはSK@LLCaT WEB様から

今回はこれ!
9355u3


もう1人Mocking Bird様から
8234523


DLはそれぞれのブログで。
[ 2008/01/27 08:05 ] PSP XMB | TB(0) | CM(0)

ScreenVideo Capture Module v0.5 

CFW3.80M33に対応しました。

ここからDLしてね。

やり方

①DLして解凍したなかにあるcapture.prxをPSPのseplugins」ォルダにコピーします。

②そしてms0:/seplugins/capture.prxをvsh.txt(自分が使いたい場所)に書き加えます。

わからない方はプラグイン導入方法をご覧ください。

③あとはリカバリーモードで、有効にするだけです。

とり方は、♪でスクショがどれます。

ほかにはR+♪でキャプチャーします。

L+R+♪もキャプチャですがこちらはフルサイズのキャプチャー
[ 2008/01/27 00:15 ] PSP プラグイン | TB(0) | CM(0)

Devise - 3.71  

465367


今日も更新があったので紹介します。

DOMNLOAD
[ 2008/01/26 12:42 ] PSP XMB | TB(0) | CM(0)

Mario Road v1.0 

これはコインをとるゲームです。

途中でクッパが出てきて邪魔をするなどして、けっこう難しいです。

d66

DOWNLOAD
[ 2008/01/26 12:38 ] PSP 自作ゲーム | TB(0) | CM(0)

Ultra Pandora Installer v2 

これは簡単にPandoraバッテリーやMMSをつくれるソフトです。

3.80M33にも対応しました。

Universal Unbricker v4なども簡単にインストールできます。

43232


まずはUltra Pandora Installer v2をダウンロード

やり方

●インストール

DLしたものを解凍します。

中にあるUltra_Pandora_v2フォルダをms0:/PSP/GAMEフォルダにコピーします。

これで起動準備は整いました。

●Magic Memory Stickの作成方法

メモリースティックPro Duo 256MB~4GB を用意します。

①Ultra Pandora Installer v2 を起動して、msipl.binを書き込むためにMSをフォーマットします。

35526

②終了したら自動的にXMBにもどります。

③MSのルートディレクトリに1.50のEBOOT.PBPをUPDATE.PBPにリネームしてコピーします。

④ms0:PSP/GAMEフォルダを作成して、もういちどUltra_Pandora_v2をいれます。

⑤1.50アップデータを展開します。

3525

⑥しばらくするともとの画面に戻ります。

⑦MSルートにあるmsipl.binをMSにインストールします(さきほどの展開で作成されています。)

342423

⑧終わったらすぐ元の画面に戻ります。

⑨これでマジックメモリースティックは完成です。

●Pandora's batteryの作成方法

バッテリーはPSP-1000/2000両方できました。

①Ultra Pandora Installer v2をきどうします。

②まずメニューを開きます。

56789

③バッテリーをJigkick化します。

342427

④これで完了です。

●バッテリーを修復して、元にもどす方法

①この画面を×で押すだけです。(バッテリーのメニューのなかにあります。)

54658


●Universal Unbricker v4をインストール

普通のMS pro duo(256MB~4GB)でもできます。

①MMSの作成方法の④まで行ってください。

②Universal Unbricker v4をインストールするためのものをGAMEフォルダにいれます。

③1.50,3.40,3.80のEBOOT.PBPを150.PBP,340.PBP,380.PBPにリネームして、MSルートにいれます。

④PSPからdespertar_cementerioを起動します。

⑤×ボタンを押してしばらく待ちます。

⑥終了したらUltra Pandora Installer v2を起動します。

⑦MSルートにあるmsipl.binをMSにインストールします(さっきので作成されています。)

342423

⑧これで完了です。

使うときはまずMMSをいれて、次にPandoraバッテリーを入れます。
そうすると自動で起動します。
あとはメニューを見てインストールしてください。


PSP SaveGame Utility v1.0 

セーブデータなどを管理するツールです。

日本語は文字化けするようです。

432334


download

Ultimate Blue IV for 3.80M33  

また紹介です。

これは3.80M33用です。

452324


最近かなりアイコン出ています。

これからすごいいいものが出ることを期待します。

DOWNLOAD
[ 2008/01/25 17:00 ] PSP XMB | TB(0) | CM(0)

dMONO Style XMB for 3.71M33  

3.71M33のみ使用できます。

使う際は気をつけてください。

3254324254
43224


DOwnLOAD
[ 2008/01/25 16:57 ] PSP XMB | TB(0) | CM(0)

GET MONEY 

ちょっと前に始めました。

おそいかな?

最初はほんとにたまるのかなあと思いました。

だって実際ほかの小遣いサイトでもそこまでたまらないし、ちょっとね。

でも今日気づいたら、メールクリックはいちよちょこちょこっとしてただけで、

あとは毎日1000円っていうのがあって、それをやったりしていただけなんですが。

いつの間にか3000円もたまっておりました。

あと今あたらしくビンゴっていうポイントのとり方があって、それで1位でゴールすると、、

50000ポイントももらえるんです。(5000円)

1位じゃなくても途中でちょこっともらったりして、結構たまります。

これはメールクリックするだけで、お金が入るし、いろんな電子マネーとかにもかえられてとてもいいです。

あと資料請求(無料会員登録など)をするだけでも1回500円とかいうのがあるのでめっちゃいいです。

興味のある方はどぞ!!    ↓↓↓






[ 2008/01/24 23:26 ] 小遣いGET | TB(0) | CM(0)

MHP2ndG ネコートさん 

ネコートさんというキャラクターから、わけありなクエストができるようです。

4367986
0909
5232


そして新しい武器もいろいろでています。

各武器ごとに1つずつ紹介されています。

Gはやくやりて~

ファミ通
[ 2008/01/24 23:08 ] ゲーム情報 | TB(0) | CM(0)

10000Hit!! ありがとうみなさん!! 

00909


まだブログ初めて1ヶ月たちませんが、10000Hitです。

実際、このブログはまだまだ記事もたりませんので、どんどん増やしていきたいです。

相互リンクしてくれた管理人さんたちありがとうございます。

本当にみなさんにはお世話になっています。

これからもよろしくお願いします。

そして来てくれる方!!これからもよりしくおねがいします。


またですけど
435435





[ 2008/01/24 18:03 ] 日記&雑記 | TB(0) | CM(1)

今日はカスタムテーマだらけです。 

今日紹介するのは、Mocking Birdで配布しているカスタムテーマです。

使ってみましたが、けっこういいです。

これから目が離せないブログではないでしょうか。

以下はブログで紹介されているテーマです。

3.80以降用です。

532352
32532
532532
45553


2番目にあるテーマがけっこう気に入りました、

それに標準の背景にしてもかなりいけてます。

ダウンロードはこちら
[ 2008/01/24 17:53 ] PSP XMB | TB(0) | CM(0)

OpenTyrian PSP v1.0 

これはシューティングゲームです。

けっこうおもしろいです。

54656756


DOWNLOAD
[ 2008/01/24 17:43 ] PSP 自作ゲーム | TB(0) | CM(0)

Jump 'n Bump PSP 1.51a 

これは2人で遊ぶゲームですね。

かたほうはボタンで、もうかたほうは十字キーで遊ぶゲームです。

54363


dL
[ 2008/01/24 17:40 ] PSP 自作ゲーム | TB(0) | CM(0)

PSP Bubble v1.0 

僕が前YAHOOのゲームではまっていたのと同じです。

これは同じ色同士で消すことができます。

そしてそれを消すと空白ができて上にあるものが落ちてきます。

得点は同じ色をたくさんくっつけて消すとたくさんもらえます。

5463636


dl
[ 2008/01/24 17:35 ] PSP 自作ゲーム | TB(0) | CM(0)

Heartlight PSP XMas 

新型対応しています。

ハートをもって、ゴールを急ぐだけですが、おもしろい!おもしろいです。

843543

dlはここ
[ 2008/01/24 17:14 ] PSP 自作ゲーム | TB(0) | CM(0)

PSP-2000プレゼント企画新規情報!! 

【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売

管理人のKINGさんによるpsP-2000プレゼント企画の応募締め切りが!!

ついに残り1サイトとなりました。

この企画を適当な考えでやらない方は、どうぞやってみてください。

当選確率は100分の1!

さあ、結果が楽しめですが、僕は宣伝をし、自分のブログをがんばるだけです。

[ 2008/01/24 17:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

カスタムテーマ!!またでましたよ 

SK@LLCaT WEBからダウンロードしてね!

以下新規のものです。 全部気に入りました。

3589252
832572
99435934
[ 2008/01/24 16:56 ] PSP XMB | TB(0) | CM(0)
お知らせ
次回プレゼント企画アンケート
プレゼント企画のためにMicro Ad広告をクリックお願いします。クリックが増えればより早くにみなさまの要望にお答えすることができます。
第二回プレゼント企画
PSP
カスタムファームウエア
Pandora's Battery
自作アプリ
プラグイン
自作ゲーム
エミュレータ
その他
管理人のおすすめ
PSPが変わる!!スキンシール
PSP本体一覧
PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-3000PB)
ランキング
★僕のこれからにかけて一票★ にほんブログ村 ゲームブログへ
256
その他
 

PING送信プラス by SEO対策

  アクセスランキング ブログパーツ
RSS


